やっと自分のHPができた!!
・・・でも、誰も見にきてくれない。


アクセスアップはどのサイト管理者も頭を痛めることです。
せっかく作ったんだからどんどんサイトを見てもらいたい!!ですよね?^^


ここで紹介するサイトは、お互いのサイトを訪問しあったり、
お互いのバナーを貼りあったりしてアクセスを増やそうというものです。
無料なので安心してアクセスアップができます。

今すぐ登録して自分のHPを紹介しましょう(^o^)丿

NEW!Click・De・ShowPages
登録するだけで100Pがもらえます。直接紹介者、間接紹介者と4段階までカウントし 100ポイントから1ポイントまで段階に応じてプレゼント。
スペシャルオファーの閲覧で5.0ポイントの分のアクセスポイントを獲得できます。
登録時に付与される有料広告紹介用URLから 有料広告メンバ(クライアント)の登録申込があると 申込表示回数に応じて50Pから200Pのキャッシュバックポイントの還元もあります。

管理人のコメント・・・即効性があります!人がちゃんと自分のサイトをみてくれるかどうかは別にして、アクセス数は確実に増えます。


Click・De・ShowPagesに登録!

クリックパートナー
登録するだけで1,000円がもらえます。さらにパートナー会員1件紹介で100円貰えます!
報酬のお支払いは毎月10日。5000円未満の場合翌月へと繰越。

自動相互リンク集については、まだ運営されていないようです。一定の会員が集まり次第、運用開始となるらしいです。
運用開始までにクリックパートナーの広告経由で新規会員を紹介すると、運用開始直後には紹介先相互リンク集にあなたのサイトが広告として掲載されますので早めの登録をおすすめします。

管理人のコメント・・・私も登録したばかりでまだよく分かりませんが、アクセスアップと報酬がもらえるので登録しておいて損はないと思います。
しかも無料参加で1000円貰えるのですから♪(TOPにリンクした場合)


アフィリエイトのクリックパートナー

パートナーサイトも広告掲載できる新アフィリエイト!無料参加でもれなく1000円!

Site-Turns
登録するだけで200Pがもらえます。さらに新規メンバー登録時の+100Pointで合計300Pです。
ブラウザのスタートページをあなたのサーフバーURLに設定すると ブラウザを開くたびにポイントゲットできます。
紹介 一人紹介で200P
WEBCLICKERS.NETとシステムは同じですが閲覧時間が倍の30秒になってます。

管理人のコメント・・・還元が100%なので他ページを見た分自分のページを見てもらえます

今すぐ登録

クリックアップ
まずは儲かるサーチに登録しましょう。メルマガやクリックアップ連動でHPのアクセスアップ!
毎日ログインで+10回の表示回数をプレゼント。自サイトからクリックアップのWEBサイトに訪れた人がいた場合、+1回の表示回数がプレゼントされます。

クリックアップ専用ページにアクセスして20秒後に出現するテキストボックスに、サイト名・URLを入力するだけで確実に1アクセスGETできます。
ちょっとアクセスGET!に似てるけどこっちのが確実かも。。。

管理人のコメント・・・今なら毎日ログインで+50アクセス、自サイトから訪問者がいると+20アクセスもらえます。

クリックアップ!

WEBCLICKERS.NET
登録するだけで100Pがもらえます。
ブラウザのスタートページをあなたのサーフバーURLに設定すると ブラウザを開くたびにポイントゲットできます。ログイン後「今すぐポイントをゲットする」からでもOK。
紹介 一人紹介で100P。紹介登録者がポイントを獲得すると その10%分がボーナスとしてポイントに加算されます。

管理人のコメント・・・かなり期待がもてます。

今すぐ登録

ホームページ.com
無料登録で100アクセスゲット。登録すると入手できる指定のURLをブラウザのスタートページに設定するだけ。
WEBCLICKERS.NETと同じで他の人のHPを見たらポイントが追加され、その分誰かがあなたのHPを見てくれるという単純な仕組みです。
紹介制度でポイントを増やす事も出来ます。最高5段階の登録ユーザーまで対象。

管理人のコメント・・・還元率は50%で他サイトを2回見たら自サイトを1回見てもらえます。

ホームページ.com
ホームページ.com

アクセスGET!
登録済みのサイトがランダムで表示されます。当たりが出ると自分のサイトを登録できます。
大当たり→1000回当たり→その時に貯まっている分だけ自分のサイトを表示させる事が出来ます。
当たりがでたら・・・URL登録用のフォームが出現しますのでURLを入力して登録ボタンを押せば、当たった回数分だけこのツールで紹介されます。
はずれ→何回でもチャレンジできますので再挑戦をクリック!

管理人のコメント・・・最近ハマってます。(笑)

◆ 無料 1000アクセスGETできるかなぁ!? ◆

有料版 1000人(1000回じゃないよ)に宣伝+α が3000円!

ダメもとアクセスアップ
他の登録サイトのページを訪問すると誰かがあなたのサイトを訪問してくれます。「お互いに訪問しあいましょう」って事。
■EASYコース・・・誰があなたのサイトを訪れてくれたのかは分かりません。気楽に参加できますね。
■HARDコース・・・誰があなたのサイトを訪問してくれたかがはっきり分かります。豪気な方に向いてるかもしれません♪

ダメもと

テキチェン
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得です。
あなたのホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページにあなたのバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計る、それが一般的なバナーエクスチェンジです。

紹介収入100円です。(報酬はポイントの一部として追加されます)
さらに、あなたの紹介でテキチェンを設置した方が得たクリックによる報酬額の20%を、あなたはずっと受け取ることができます。
クリック保証型の広告が1回クリックされるたびに1ポイントを得ることができます。(1ポイント=1円)5000P以上で換金可能。
      
←このように表示されます。

上から3つが
クリック保証型の広告。

下3つが
テキチェン設置者の広告です。


今すぐ設置

バナー広告.com
自分のホームページにバナーを掲載すると、他のホームページのバナーがあなたのホームページで表示される相互HPバナー表示システム
ボタンサイズ(88×31)で重くならないし、100%の還元率のバナー交換ネットワークです。
紹介あり。あなたのリンクコードで登録されると無料クレジットを5000、さらにあなたのホームページがさらに500回、他のメンバーのホームページで無料で紹介されます!
↓こんな風に最大4つまで設置できます。今すぐ設置する!
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

リンクテキスト
上記バナー広告.comと同じシステムですが、バーナーでなくテキスト広告エクスチェンジプログラムです。
あなたが2回宣伝すれば、他HPで1回表示される還元率50%ですが、
表示するHP数を5にすれば、なんと250%の還元率に!?
紹介あり。あなたのコードで登録されると100クレジットを獲得。
さらにそのユーザーがその後獲得するクレジットの10%分が継続的に貰えます。

表示例 ↓   表示するホームページ数、背景・文字・枠の色、ボックスの形などは変更できます。

リンクテキストに参加!

ホームページ登録ドットコム!!
業界一安い値段で登録代行です。(有料です)
検索エンジン登録代行料金には掲示板登録1000円割引・メールマガジンへ無料掲載(10000名以上)・ ショッピングサイト/i-mode検索エンジンへの簡単登録方法・無料でアクセスアップできるノウハウの全てが含まれています。
バナーを貼った全てのページを無料で検索エンジン登録してもらえます!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

UNFINISHED.JP
国内最大級のアクセスアップサービスだから今すぐ簡単にアクセスアップ可能。

Click Here! Click Here!


<<HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送